!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ふと思うこと、本当に生活に困窮するレベルって

政府の措置を知る方法って存在するのだろうか?新聞?テレビ?ラジオ?ネット?
通信サービス料、定期購読料、受信料、どれか欠けてもどれかがフォローしているように見えて
全て断っているような人は意外にいる、人との接触を避けろとなればクチコミもなしだ
救う制度はあってもその存在を知るすべがないそんな制度がたくさんあるんでは?

「skeb」というイラスト系の新しいプラットホームでもTwitter経由の認証を迫られた
便利っちゃ便利なんだがそっちに情報を集約したくない気持ちがある。