!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

うおおおお!この後楽園行きてぇ(無理)

東映特撮YOUTUBE
光戦隊マスクマン(全51)話を見終る
感想としてはリアルタイムの1回しか見ていないのに30年以上たっても覚えてる
そして思い出したことがある、盗賊騎士キロスやギャラクシーロボのアンカーなど
鎖付きの武器をよく使う、幼少の自分が鎖や縄跳びを持つと八の字やクルクル振り回して
クレッセントスクリューの真似をして遊んでいたことを思い出したのだw
ジェットカノンの誕生エピソードとかギャラクシーロボの必殺技の前半部分が
モロにコンバトラーVのグランダッシャーだったりとか毎回ムキムキの筋肉を
番組冒頭で見ていたとか幼少の記憶でもがっちりおぼえてるもんだなと…

それでですねこの後は前にも配信があった「鳥獣戦隊ライブマン」の再配信
そんな折YOUTUBEのおすすめこんなものが!なんてすばらしいんだ
たった1分45秒なのに後楽園遊園地のショーCMが全員大好きすぎる
リアルタイムの直撃にしたってこんな最高のイベントあるか?
シアターGロッソだってみれないんじゃなかろうか…超見たいw