!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ま~たお前らは利便性の先鋭化の前に

金もうけのためにつまらない縛りを作ろうとする~
『テレワークのマナーを学びましょう』ふざけるなよ、今は環境構築と回し方
生きていくことが重要なのに礼節だぁ?そりゃカメラとマイクなんで
余計な情報乗ることもあるよ、そこをきっちりするのはマナーではないでしょ
ぶっちゃ俺はカメラは手元には必要かもしれないが顔映すなんてのはいらないと思ってるし
テレワークにだって業務で違うはあるだろうし会社には裁量があっていいと思ってる
今そんな統一的縛りは必要ない自由にやって模索してまずい所は痛い目を見て覚える時期だと思ってます。