!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これって結構どこにでも揃っているものかな?

例の給付金の電子手続きをしたんだけど一度アプリケーションエラーが出て焦った。
とは言えキャッシュカード、マイナンバーカード、オンラインPC、ICカードリーダ、
プリンタ(スキャナ)で無事通りました。
証明のために写しが必要なのでスキャナで取り込みましたがこのJPGファイルは
本当に証明の意味あるんですかね?携帯での撮影の人もいるんじゃないかな…
ところどころ明らかに見づらい表記とかもあって急ぎだったのかなぁと感じた。

若おかみは小学生!」の地上波初放送ドッカンドッカンしてほしいな!
クレヨンしんちゃんのサブタイが「クレヨンしんちゃんだゾ」だった
なにこれアンパンマンといい何かあるのか?