!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

WHOはそうだろうなと思っていたけど

トランプ大統領Twitterをこの世から消そうと思案するw
YOUTUBEの権利判断AIもそうだけど人の裁量で情報をフィルタリングするってのもアレだが
それへの腹の立て方がなぁ…不当なBANというわけでもないし
ワンクッション置いてみようという石があれば見れる形状だったわけだし
むしろ情報発信で誰もが受け取ると思ってる事が間違いでは?

そろそろ書かなくてもいいかもと思えてきた
アニメ 本放送のスケジュールに復帰できた作品
ポケットモンスター(2019)(シリーズ7作目) 22 6週休止 23話~