!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ワイドに表示する付属パーツがあるんでしょ?

そうでしょ?もしくはモニター出力が…ないの?本気なのSEGA
(これを書くとき4色購入特典「ビッグウインドーミクロ」ゲームボーイのワイドボーイ
みたいなのがついててかなり不細工だがただのコレクターアイテムにはしないようだ)
60年で耄碌とかやめてくれよ、若いころからヤンチャだったけどさ
ゲームギアミクロ」この広告の手が相撲レスラーのそれだったりしない?
老眼とかじゃなく文字見えないよ~これじゃ「魔法学園ルナ」ができないだろ~
キーレスポンスを無視したサイズはよろしくないですぞ!TVチューナーはいらない。