!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

報道のされ方が違うような気がしてるけど

何も変わってねーかんなw
アニメ「鬼滅の刃」の制作スタジオ「ufotable」の社長が脱税で告発されたと
作る前からあっこの上の方はマチアソビやらイベント系運営でのお金の扱いが
よろしくないといわれ「Fate/stay night(UBW)」や「テイルズ オブ ゼスティリア
などのアニメ制作の評価と別に考えようと思うもなかなかできない状況だった。
そんな中心配されていた「鬼滅の刃」は原作に多大なブーストをかける大成功
気机上版を取り付けたところで原作終了、ある意味色々約束された感があり
やっぱ作るアニメは一流となっていたところにまた見つかって直して出しましたと
体制はあまり改まっていない姿が見て取れてしまった。
その辺しっかりできる人外から雇うしかないのでは?それともあえてしないのか。