!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

厳しい戦いだった・・・

 『遊戯王デュエルリンクス』を初めて丸2ヶ月KCグランプリという
対人大会イベントが開催されている1次予選突破LV25を達成しました、嬉しい。
無課金なのでドラグニティにアスカロンが1枚しか手に入らないので見切りをつけた
クリボール」「コズミックサイクロン」「底なし落とし穴」「デモンズチェーン」
「分断の壁」「バージェストマ・カナディア」「波紋のバリアウェーブ・フォース」
0枚で1枚ももってませんw
あるものと言えば「カイトロイド」「狡猾な落とし穴」「エネミーコントローラー」
「聖遺物を巡る戦い」全部リミット2で各2枚ずつつ
「ギャラクシーサイクロン」「局地的ハリケーン」「銀幕の鏡壁」が1枚づつ
わかってはいたがかなり厳しい局面ドリチケUR/SRが各2枚あるので交換はできますが
期限限界まで先延ばしにしようかと…
結果的には強い連中が踏み荒らした後の3軍4軍の泥仕合で運よく生きのこっただけです
本戦にはまるで興味がありません。


安全圏にいたかに思われた「社長、バトルの時間です!」こと「シャチバト」ですが
来週10話を再放送で残りはスケジュール通りという平常時緊急措置(矛盾してるなコレ)
とある科学の超電磁砲T」の再開は7月下旬、これはもう15話で
一旦1クール延期をしても良いのではなかろうかという状況。

もうすぐハズ丸とされている「フライングベイビーズ」のスピンオフ番組
「ステイングベイビーズ」、これはバラエティとみるべきか?
解説には『完全リモートワーク制作アニメ』なる謎の文言が見受けられた。