!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

おかえりなさいですけど

あなた方が活動を止めていた間、世界というか業界も足踏みしていたので
影響が最小限で済ませることができたような気がします。
喉の手術で活動を止めていた岡本信彦、精神的不調から無期限休止宣言をしていた
石井マーク、二人は回復による復帰と新たに事務所に入るなど復帰宣言がなされた。
特に見通しの立たない無期限の休止宣言をしていた石井マークは意外にも早い
復帰で驚いた、でもこれでベルリやこれからも出番がありそうなクロノの心配は消えた。

アニメ 感想
困ったじいさん 1分 第13話(最終回)をみる ②★
メインキャストの二人、日野聡さんと水瀬いのりさんはこの作品の輪郭を形成しようと
かなり頑張っていた感じがします。しかし尺が極端に短いのと、この老夫婦の
カップルスレスレのやり取りを見せられてもほっこりというより
そういうのは夫婦間だけでやっててくれ(やってる)という孫の気持ちになるw
何処へ向けているのかターゲットがはっきりしない作品だった。