!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そうかカウントが進んでしまうのか、では次がC100だな

2020年冬のコミックマーケットは開催しない告知がなされた
本来の形の8月半ばの夏コミが急遽春に前倒しになりそれは見事に中止となった
その原因となったオリンピック開催すら目に見えないサイズの細菌により立ち消え
本来ならばもう開催準備と申し込みの手はずで動くはずの7月に無理だと決定が下った。
C98に続きC99も中止、噂による会場を確保できない案件が事実なら
C100も会場か形式が変わってしまうと思われ、オンラインやVRに本気なら
もう動いていなければいけないのかもしれないゾ?


アニメ 感想 第1話
ポータウンのなかまたち 12分 OLM Digital、オリジナル、日米英合作

ソードアート・オンライン(SAO)-アリシゼーション-
 War of Underworld -THE LAST SEASON-(3期3部)
A-1 Pictures
 電撃文庫(ラノベ)、再開/半年

ポートタウンOLMの3DCG部門がOLMDigitalらしい、日本、アメリカ、イギリスの
合作で日本語翻訳に電通と表記があった。海外では1年半早く放送されている輸入モノ
未就学児向けテレビアニメで完全に「パウパトロール」と同系統でセレクションと
半々で間借りしている感じが強い…そして俺が楽しめる予感がしない。

SAO3後:ここでアリス関連は完結してくれるらしい。とはいえこの調子でやって
1期2期どちらかをこえられる感じは無いなぁ~ということで良く仕上げて⑥
予想をガッツリこえてもらわないと加点は難しいと考えています。
1話はアリスはまんまとさらわれて両陣営に追加戦力が贈られたところからスタート
ひときわ存在感を放っていた豚がまさかのリーファ接触でファンサービスしてたw
さて何を楽しもうか…やはりキリトの元に現れる外から来る女性連中にいちいち
気を揉むロニエをながめるくらいか?もうさアバター神の名前とかごちゃごちゃするからやめよ!