!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

作品の内容でジャンルは変わる?

りゅうおうのおしごと!」がノンフィクションになるってよw
17歳の高校生での最年少タイトルホルダーとなった藤井棋聖、綿密なる取材は
なんと未来を予見しラノベは誤差は有れど予言の書となった!

GOT!GOT!なんかすごいらしいですね、NYの街を縦横無尽に飛び回る
PS4スパイダーマン」も凄かったですけど「Ghost of Tsushima」
現代でもファンタジーでもない過去の日本の戦をベースにしたというか
時代劇を突き詰めたような映像、それが豊富なオプションで弄れてしまう
モノクロになり映像だけでなく音声にもフィルム映画風ノイズが乗る拘りの発想
黒沢モード、これがスタンダートになるかは別として存在感がすごいね。

延期再スタート番組
富豪刑事 Balance:UNLIMITED