!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今年の7月は日本付近の台風発生が0だったそうで

8,9月に溜めたかのように大きくなったり、連発とかはやめていただきたいところ
梅雨明けが8月ってのでももう季節ズレまくりなのに雨の量がおかしかったり
気温や日照量がおかしかったり人の行動も変わっていて何が起こるかわからない。
異常な状態が長引けばさらに今までなかった異常に見舞われがちである
要因を新たに発生させたり継続したことにより回復する歪みが治らなかったり
思わぬところでずっと悩まされていたものが解消されることもあるかもしれないが
これもまた令和スタンダートへの変化なのかもしれない。

機甲創世記モスピーダ」の新プロジェクト?ってかそもそもモスピーダ
全話通して意識的に見た覚えがない…見るか!とおもうもののこの予習という行動
J9シリーズ」とか「ムテキング」などが無駄に終わっている。
J9に関しては「ブライガー」「バクシンガー」「サスライガー」と3作も
見たにも関わらず企画は頓挫、「ムテキング」のリメイクに構えを取ったのに
出てきたのは「ハクション大魔王」の続編だったりいざとなったら新作視聴中に
旧作を見てしまうという「グリッドマン」みたいなスタイルも要検討かも?

# 歌うサッカーパンダ ミファンダ 4分 ??、MIFAのマスコットキャラクター
 一応0話は見てみたもののアディショナルタイムが俺はよくわかってない
 確かにロスタイムでしか知らないわ。さほど興味も持てないなぁ。つか歌ってない?