!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

悪夢再び・・・地味にストレスです

金曜夜に番組集中しすぎじゃない?一応金曜寝る前には
「あはれ!名作くん(5期)」
ベイブレードバースト超王(スパーキング)」
爆丸アーマードアライアンス」
妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y~Nとの遭遇~」
ゾイドワイルド ZERO」
はかたずけてあるとしましょう。

土曜目覚めると
「GETUP! GETLIVE!(ゲラゲラ) ショートアニメ 」1分半
「りばあす」3分
ノクターンブギ」 7分半
「ピーター・グリルと賢者の時間」 13分
ド級編隊エグゼロス」
「彼女、お借りします 」
「宇崎ちゃんは遊びたい」
「天晴爛漫!」
「アラド:逆転の輪(シリーズ2作目)」 
炎炎ノ消防隊 弐ノ章(2期)」
食戟のソーマ 豪の皿(5期)」
とある科学の超電磁砲T(3期)」
「文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~」もうすぐ終了
を見ている間に

ぼのぼの(リメイク)」 5分半
パズドラ (シリーズ2作目)」 12分
「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」
カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」
ウルトラマンZ」
を見終わった頃に

アイカツオンパレード!(WEB)」 13分 更新チェック
名探偵コナン」リマスター再放送時は無視
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
MAJOR 2nd 「中学生編」」
ハクション大魔王2020(2期)」
順次かたずけたあたりで東映特撮YOUTUBEのプレミア配信というか
週1こ更新チェックタイミングになってるんですよ・・・何ですかこれ?
全体的に見れば他の曜日が少なめなので分散して見ればいい話なんですが
日曜の朝の事を考えるとできるだけ見終わっておきたいんですよね。
ただ週末って公式やらYOUTUBE配信者もイベント起こすわけじゃないですか
『池っち店長は静かに暮らしたい』当たり見てしまうともうね・・・
しかも今ってWEB漫画は土曜も日曜も掲載分あるじゃないですかぁ~~~うぇ。