!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ある意味目的を終えた者の帰還というか

そういう意味ではジーベックに近い所があるかもね
アニメ制作会社「CONNECT」が親会社「SILVER LINK.」と吸収合併となった
経緯としては『朝日放送グループホールディングス株式会社』全株取得での買収を行い
業務の整理をしたといったところだ。もとより「SILVER LINK.」と「CONNECT」の
共同作である「ストライク・ザ・ブラッド」この3作目から「CONNECT」単体元請け
となり取締役に「ストブラ」は会社がなくならない限りアニメ化を続ける宣言の通り
現在もリリース予定であり原作は完結を迎えたのでひょっとしたら
すべて見越した発言だったといわれても不思議ではない
まさに「ストブラ」のためにあった制作会社であったw
劇場版作品をのぞけば「ケイオスドラゴン」「アンジュ・ヴィエルジュ
俺を好きなのはお前だけかよ」「デスマ」「川柳少女」と個人的に
武装少女マキャヴェリズム」以外は原作の味を落としてしまう作品が多かった
しかし、ストブラを7年守り続けこれからも共にあるというのはカッコイイかもしれない。