!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

この現象を体験すると温度差を実感する

まず水道の蛇口をひねる(屋外設置だとなお如実)
金属の蛇口で熱せられたほぼ熱湯が手にかかる
次に土屋壁に入っていて日光に水道管が当たっていないやや温度の低い水が出る
そこから更に蛇口を多き目に開くと屋外に出てる分の熱せられたぬるい水となり
最後に管の圧により押し出された均一の温度の水が出るようになる。
この温度変化が2度起こるのは本当に馬鹿らしい暑さで地中の温度差を文字通り
肌で感じられる現象である。なおビルなどの貯水タンク型だと起こらないやも?


春アニメの終了まとめが1ヶ月近く延期して全体の様子を見ていましたが
ビルダイが月末終了みたいだしどうも9月の頭から始まる番組もちらほらあり
この辺を秋アニメとしてカテゴライズしていくことになりそう。
まとめた後の追加分は片手で数えられる本数と取り決めていましたがしんどい。
夏アニメ新番組のまとめももう番組も半分おわってたりしてるので印象も
随分変わっています。特筆すべきは「ミュークルドリーミー」かな
2クール目から登場したトキワちゃんの存在が凄くて「ジャッカー電撃隊」に
ビッグワンが加わってブーストした感じですこれなら1年で9点狙えるのでは?くらいに