!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

満足感への対価…それは人それぞれ

親のクレジットカードでスパチャにブッコム子供が海外で出てしまった
形は違えど本質は同じだよね、今回は返金ができたようだけど
お金の流れにYOUTUBEが挟まっているのでこの辺も何とか管理できないものかと思う
そんな中Vtuberの1時間のライブ配信でスパチャが1000万集まったとか
実際アーカイブをチラッと見てみたがまさにライブこれはヴァーチャルでも
準備にはかなりの労力や金がかかっている感じがした。1アカウントは1日に
スパチャの上限があるので複垢でないのなら相当な支持があったともうかがえる。
これを人によってはライブチケットより価値がある上限めいっぱい出せるって
のが出てきたのは今のご時世も密接に関係しているかもしれない。
ひょっとしたら日を跨いだりすれば倍稼げたかもしれないねw
投げた人の熱もそうだがこれを無料で楽しんだ人もいるというのがポイントだよね
現実の会場押さえてやるライブではマネできないチャレンジでまさに人は試されている。