!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

40は、40はダメだよ

静岡県天竜で気温が40℃をこえたとこれは1994年以降2度目だとか
温暖化は確実に起こっていて北極の冷却能力の低下がこんなところまで?
なんて思ったりしますがもうウイルス肺炎でも熱中症でも並みの対策ではだめなのか?
水分補給一つとってもスポドリばかり飲むと糖の取りすぎだとか水で薄めたら
吸収率や効果のバランスが崩れるとか水だけでは塩分とミネラルが抜けるの
次のステップの次くらい知識をアップデートしないといけない感じがあります。
それならとスポドリ500ミリリットル飲んだら残りは水2リットルにしようかなと…ダメ?


僕のヒーローアカデミア 生き残れ!決死のサバイバル訓練 というのが
新作扱いでラインナップされていたのだがどうやらオリジナル短編エピソードで
劇場版の没企画見たいな特別編というか配信オンリーでHuluが特別先行配信で
他のサービスでは8月末からなんだそうな。今のとこ前後編2話で仮免期間の
3期あたりの時期に差し込む時間軸らしい。これならシリーズ評価みたいなのは
いらないかな?そもそもHulu俺見れないし。機会に恵まれたら見ます