!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

単価安い所はチェーン店でもカバーがきかないのか

スガキヤ」が年度内に30店舗の店をたたむんだとか丸亀製麺はなまるうどんは?
まさか名古屋駅ホームのきしめんも危うかったりするんだろうか・・・
コミティアクラウドファンディングはだいたい6000人約1万で6000万を達成したとか
ただイベント系の場合この局面を絶えれれば本当に回復まで存続できるかというと
どういう算段でどう使われるのか案外わかりにくいお金だよね。

北海道一部地域での最高気温が昨日は30度台今日は20度台明日は10度台になるという
帯広の最高気温はは33度から14度へと急低下するでも最高気温だから下へはもっと
下がる可能性があるわけでどこの砂漠だよ(砂漠はもっと昼夜の温度差があります)