!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今月入って9個できたわけだ

台風9号非常に強い勢力で沖縄から九州の先で警戒って完全にどこ吹く風なんだけど
この軌道って珍しいねガンガン北に行ってほとんど東にそれないで大陸向かってる。
正直ありがたい、サンマやうなぎの漁獲量とか値段が言ってる事が
まちまちだと思うのは面している海が違う別の地方の話とか何だろうか?
よその国が盗んでるともいわれるが。

仮面ライダーゼロワン 第45話(最終回)をみる
割とキッチリ終わらせた感じがあります、新たな敵(劇場版)のチラ見せもありましたが
これは1ヶ月分押したこととはあまり関係なさそう。これも個人的には「ビルド」と
よく似てて序盤ついて行ってたけど会社乗っ取りあたりからどうも興味が削げてしまった。
特にお仕事5番勝負は君らは今まで何してきたんだって気分で見てました。
ゼロワンはあまりにコロコロ姿が変わりすぎてその都度違う技をドドド―ンと
文字付止めカットで出していたけどひとつも覚えられなかった、なので02になった時も
パワーアップが来たというより段階強化の枝感がバリバリしてた。
AIの反乱と感情の生成とか互いの家族を奪い合うことでしか伝えることができなかった
とかアルトと滅関連は良かったと思うからやはり垓が追い込まれてから飛電社を愛していた
って言いだしたところがダメだったんだろうな。4割くらい楽しんだって印象。