!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

新番組が始まる前にこんなに頑張っていいの?

仮面ライダーOOO/オーズ」10周年記念企画!無/火/空の欲望編 6,6、8,の
計20時間もあるのにみちまったよ~朝起きたらセイバーリアタイは見送りだぜw
インタビューの三浦さんメイクが綺麗すぎて驚いたとてもネオ(仮)さんとは思えない。
世の多くの人は「シンデレラ24magic 」を見てるみたいだがそっちの方面楽しめるほど
俺はアイマスに足突っ込んじゃいねーんですよ、アニメは見てるけどね。

舌の裏の付け根部分の口内炎ができてツライ、水を飲むのにも鈍い痛みが持続するのが
たまらなく嫌だ、他の部分で触れないようにすることもできないし。

仮面ライダーセイバー 第1話をみる
こうやって見るとゼロワンの1話はインパクトあったな~wぶっちゃけると
3人のライダーと敵は悪くないとは思うがどことなくウィザードに近い雰囲気だなぁ
セットに度々現代よりもやや古めかしいものをわざわざおいている感じもする。
ガジェットとして扱うためにブックと言われてるがカードケースやパスケースの方が
しっくりくるな。文豪と剣豪ねぇ・・・不得意分野なんだよね!
これでGoogle画像検索のセイバーがFateのセイバーの青黄から黒赤も混じるだろう。