!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

家庭用ゲームハードを売るってのはこれで最後なのでは?

PS5も予約が囁かれる中マイクロソフトXbox Series Sを発表
Xbox Series Xの廉価版となりコンパクトを売りにしている
もうこっちはsteamと組んでPC寄りにどれだけ安価で手軽なゲームアクセス端末を
作るかなんだよね、いっそのことPCとつなぐことで性能を底上げできるとかどうよ?
やっぱネットワークとモニタににつながるコントローラーでゲームサーバーに繋がる
クラウドゲーミングの方向にいつ舵を切るかな。


闇芝居(生) 
いやこれが生アニメみたいにライブ連動で3DCGモデルが動くとかいうなら
8期かな~って気分もしますが闇芝居…芝居ではあるが闇劇場とでもいうものやん?
よっぱどついでに見れる状態にならない限り見ないでしょ、元もそんなすごくないし
むしろありきたりな方向性への舵きりじゃん、「忍者コレクション」もあるし。

アニメ 
魔道祖師 テンセント・ピクチャーズ、(中国)WEB晋江文学城(小説/完結)、字幕
 中国のBL小説でドラマCDや実写ドラマなどのメディアミックスがされている
 すでにアニメは1期15話、2期8話が放送済みで来年3期放送予定。
 道教メインフィクションということだが秋から始まるのは1期の字幕版のみ
 吹き替えは来年地上波放送を予定しているので見るならそっちにするつもり。
 どうも提供のされ方が実写ドラマがあるのにアニメの「冬のソナタ」を思い出す。
 動画の動きはちょっと不安があるが背景とキャラのデザインはいい感じでは?
 日本語字幕でもいいから「一人之下(3期)」くださいよ