!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あのですね今月の中旬といえるじゃないですか

ここで10月の頭に放送開始のアニメどどーんと打ち出すなら1話先行配信くらい
やるべきなんじゃないですかね?
「ブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」おまえだおまえw
やるのは知ってたよ。
私、大体僧侶枠やKADOKAWA全10話アニメあたりの最終回が来たあたりで
新番の放送スケジュールをまとめるわけですよ、特番はのぞいて先行も間引いて
(一応配信なら覗いてOPEDがない22分くらいのなら忘れる、完成品ではないので)
その後月の末日か一日に再チェックという具合だでもね情報見ちゃうと
追加しちゃうわけよ、そもそも一月前に放送時間が決定してないとかあるわけないじゃん!
そして今2021年1月放送開始とかPV打ってくる奴そういうのは2週間前にやりなさい。