!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これでランクマッチで不当な水中戦でイライラしない

未来が来る?通信対戦というのは一定環境以上でしか成立しないのです。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON 」の明日のアップデートで
オンラインマッチングに通信相性相関図を採用P2P通信の安定性や速度や反応など
相互で相手との通信状況を確認しフィルタリングできるという。
大雑把に言うと無線とのマッチングを排除できる。これはオンライン格ゲーでは
待ち望んだ機能である。しかし一方で確実にマッチング対象数が減る措置である
とはいえより正当な動作処理と快適なプレイを望むコアユーザーはこれを
拒むことなどできない通信契約の種類や距離的な問題で排除されるマッチングより
環境を整えたユーザーの要望を優先させたということだ。
PS5だとか5G時代だとか言うわけではなくスタンダートにしてほしい。


アニメ 感想 第1話
土下座で頼んでみた 3分半 アドネロ、Twitter(画像投稿)、
 ノベライズ、アダルトビデオ化

土下座:本当は⑤をつけたい気持ちは山々だったんだがAT-Xでも規制あるし
動いたのが思っていたよりふなつ風味が抜けている、キャラデザの HARIBOTEが
ちょっと着たいと違った感じ。キービジュアルではもう少し寄せてた気がする、
内容は元々5,6枚のイラストなので3分半でもボリュームアップしたくらいで、
説得役1人称視点だとか杉田がキモいとかは別に問題ではないw
完全版での作画修正もないだろうな~1話が小柄JKゆえのデフォルメ加減だったらいいな
シチュエーションは「いやパン」より好きだがクオリティはあっちのほうが高いかも
制作のアドネロは初めて見るがDMM pictures関連のスタジオ