!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

うぁ~でも覚悟の決めどきなのかもなぁ

私、今後このシリーズに関するアニメ来なければ見ずにいようかなって
思ってた作品の一つに「君が望む永遠」があるんですけど…
直接的続編とは違うといわれているけど「マブラヴオルタナティヴ」TVシリーズ
やりますって言われたら向き合うしかないじゃないですか~14話くらいなんとかなるか?
OVAである「アカネマニアックス」はたまたま見たことあるがまた見ることになりそう。
朝は「ワールドトリガー」の2期やっと決まったか~ヒュース入るまで
ランク戦面白くないんだよな~とか思ってた。
そうだよ今ならまだまだ心の準備ができる発表するなら来月中旬までがいい。