!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これから裏切り者とされる仲介者や

結婚していろいろ変わった人が色々やっちゃうようになるのさ。
ということで日本の土地購入者の国籍届け出が義務化されます
と言っても別に購入ができなくなるわけではないので隠れて何かをしづらくなった
くらいのもんです・・・というか今までなくても問題なかったってすごい。

アニメ 感想 第1話
クソゲーって言うな 3分半 キャラクション、なろう(ラノベ/完結)、カクヨム、コミカライズ

クソゲ言うな:くせもんですよ。情報網のかかりませんでした、コミカライズが
1巻発売直後に打ち切られたらしい…なぜ動かした?実際には10/19日に
配信されていたのですがその形式がTwitterのみでABパートに分割1分45秒で
合わせて1話3分半(Twitterは動画の直接投稿は2分20秒までなので)という
特殊過ぎる提供方法で自分のタイムラインには全く見当たらなかった。
話の内容はゲーム内のキャラたちがリリースされた自分らのゲームの評判を
聞いて再起動までの間に改善するためにみんなでアイデアを出し合い
書き換えてしまおうという話。RPG自虐系ギャグといったところか・・・微妙。