!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

接戦というのは盛り上がるのは確かだが

こと選挙でのそれは一番わだかまりが残りやすく厄介なものである。
大阪府の都構想計画、大阪府をやめようという意味に受け取ってしまいがちだが
本当にすすめるなら一部を特区化して賛同住民を増やしながら過疎地開発
というのが理想的なんだろうなとはおもう。
自分が名古屋を府やら都にするとしたら・・・若干外にいるので賛成してしまうかも
あの区分訳をあまりオモシロイと思ってないからかな。
住所の名称が変わるのは経験済みだけど長くなるのは嫌だが短くなるぶんには問題ない。
中身は変わらないと思うけど届け出だす役所が変わったりしなければ
納得はすると思う。隣接区でいがみ合いとかってあるんですかね?