!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

大阪は府であることを決めました・・・が

次はトランプVSバイデンだよ!現大統領が予想の外から当選した人物だから
何が起こるかわかりませんがこれも接戦みたいになるとタラレバがいっぱい
語られてしまうことになりそうだなぁ、とりあえず株価は一時的に下がるだろう。
選挙に行かない連中もここでバイデンが勝利するとこの名前を知らないだけで
非常識人扱いされてしまうので自国の地方知事選挙より関心高いんやろな。


アニメ 感想
別冊オリンピア・キュクロス 5分 第24話(最終回)をみる ③★
オリンピック開催中に起源である古代ギリシャのエピソードと合わせて
古代ギリシャクレイアニメ現代日本のイラスト風アニメ、そして歌と映像の
ミュージカルパートというかMVパートという3つを複合した作品だった。
作ってる人が相当マニアックな知識持ちってことと笑わせようという努力は買うのだが
わかったことはスパルタ共は怖くて野蛮ってことかなw途中からトリトニアの
トリンピックってのはどうかと思うアニオリ色の強い展開のまま終了しいた。
スポーツや競技より周囲の圧力に悩むデメトリオスを見て笑う作品だったのかなぁ?