!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ドラゴンボールから何も学んでいない・・・

私はクリリンの記憶からピッコロの経緯を覗き見た最長老様の気分だよ。
悪が入り込んで4つに別れたキズナ・アイ、せっかくの生まれ持った
天才的な力を半減させてしまい分離しなければ頂点で輝き続けていたやもしれぬ…
そしてここ半年ほど、切り離された中の人が新たにチームを立ち上げ一つとなった
というかほか3つは姿を変え別のものとなった。この期間がなければ未来は違っていた
であろう、これをタワケモノ(田分け者)と言わずして何という!
天津飯の四身の拳での失敗と同じと言えるのではないか?
Activ8株式会社のプロデュース・支援プロジェクト「upd8」は年内終了宣言もされて
アジア圏の進出具合も明暗が別れている感じもある。
それほど深く注視しているわけではないが舐める程度というか
アニメの情報の編みにかかる雑魚(目当ての魚じゃない意)程度に知識を拾おうと思う。
ちなみに少しだけ認識できるようになっている連中をあげると

戌神ころね=訛りの濃い長時間ゲーム実況をトライするめげない犬
月ノ美兎にじさんじ筆頭、気持ち悪のギリギリラインを心得ている委員長
宝鐘マリン=絶対に中身俺らと同世代湧き出すレパートリーが一致してる
尾丸ポルカアイカツガチ勢、筐体、イベント、中の人までどっぷり
加賀美 ハヤト=何もかも頭一つ二つぬけてるヤバイやつ技術に割と糸目はつけない

だいたいレトロなゲームの実況とかソフト目当ての流入が経路ですかね。