!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もう根本的な見直しが必要だろ

バ○デン勝利が告げられたがどうも細工された投票用紙が郵送され他ケースがあり
白票が流れる形なっていたものがあったらしい、当人の指示の有無はどうでもよく
そういう動きをする支持者によって書き換わったものでも決定が動くというのが問題
民主主義が揺らぐ。ついでみたいだが愛知県岡崎市長選挙で給付金5万円を
公約に掲げた実質買収のような当選がまかり通ってしまった
法を変えて税率を変えようという公約とはまるで違う、何らかの犠牲無しで
財政的にこれを回せる圧倒的天才が市長になったというなら納得するが
公約は守られないのも常であると思うがこれがどういう顛末をたどるかは気になる
それを待たずして今週末同愛知県の豊橋市長選挙で同様の給付金公約知事が
いるという話が出ていてついさっき給付金公約を取り下げたらしい・・・・
それともひょっとしたら現職岡崎市長は相当ヤバい人なのかな?
『給付されたお金は家族全員の合わせて引越しの費用に当てさせていただきました』
なんてことになりかねないのではなかろうか?

なんかTwitterやらFacebookやら凍結やらBANやら増えてるらしいけど
こんな誰も見てない隅っこのテキストには大した問題ないよね?
(3日前くらいから急にアクセスが増えていることに疑問を感じながら・・・)