!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ごぉめんて、俺も開票が止まってるとかわかんなくてさ

結局残りをカウントしても逆転は無いとして結果は変わらないんだけど
もう開票を各州でリアルタイム中継でみんなに見てもらえよ
これを隠すってのは見せられないことしてるぜってのと同義じゃないですか
不正があったとか組織だった妨害だとかそこまであいつを
大統領にしておいてはいけないんだーって思想を行動にまで移すパワーが
くすぶっていたってことですよね。ここまでSNS統制をしたのも初めてだと思います。
こうなってみて思うことは日本はわりとそういうとこ対策できてる方法とってるなと
それで投票率が下がってる部分もあるかもしれませんけど

ここ2,3日なにかの解禁日なのか複数のアニメ制作決定情報が飛んでた
このタイミングはよきかな