!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

フリート機能?ハイスクールとは無関係かな!!

見てほしいのか見てほしくねぇのか、24時間で証拠が消えるよ
刹那的な発言需要みたいに言うけどこれ以上活発化させる必要ないでしょ
イベントなどの告知でことが済めば消えてもいいというのもあるだろう
フリート用の匿名に近いアカウントだとかも使い方次第だろう
個人的にはそういうものなら最大24時間最低30分くらいで調整できる方がいい
もう一段階奥に入らないと検索に出てこない情報が泳ぐ海が増えると思うと億劫。
私には発信すべき今などないし何よりPCでしか見ないので使えない、新たな扉などない!
早速だが何の気兼ねなく無断転載とパクツイが横行しているようだが・・・