!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

牧場物語なんてオママゴトだったんじゃ

「天穂のサクナヒメ」みなさん奥底に眠っていた農耕民族の遺伝子が目覚めているらしいw
攻略は農林水産省のHPだとか稲作がガチだとか非常に食いつきがいい。
PCでできちゃうところもいい、本当に細かい、個人的に料理が素晴らしい
酒も味噌も麹も納豆もそんな加工まで??と思う部分が多い。
この島にはネズミもモグラジャンボタニシもいない代わりにバケモノと鬼がいると
これを少人数というかほぼ二人で作ったとか何と驚異的なことか
これがどこまで浸透するかは気になる。このゲームのおかげで松坂桃李
電気自給自足のお家のCMに共感する人が凄く増えそうw