!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

通信ネットワークに国はない

なんてのは幻想です、繋がれることは確かですけどね。
日本で販売されたPS5が中国でネットワークに繋げられないことが判明して
捌くルートと需要が大幅に減って国内在庫が減る現象に歯止めがかかりました。
小売は川の渡し船、転売は勝手に関所を作り通行料を取る賊ですぞ。

ガンダムビルドダイバーズ バトローグ 第1話をみる
なんつーかガンチャンは過去作をバンバン配信しすぎじゃないですか?
今回はG~鉄血までのいわゆるアナザーガンダムの主人公機をメンバーにあてがった回
∀やXXやAGEは無いけど久々に純正のゴッドガンダムがキビキビ動くのが見れて嬉しい。

もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ(3期) 第(97+25)122話(最終回)を見る ④☆4
※次シリーズ
普通につづくと思ったら別の番組になってて番組の終了に気が付きました。
ゾロリ達3人を追いかける新キャラ:ピートを加えて過去の再登場キャラも
多数参加していたようだが、前のシリーズにそんなに詳しくないので個人的には
あまりピンときていないのだが一応触り程度解説が入るので問題はなかった。
色々なパロディやオナラ関係以外の下品なネタなどを調整していると聞いたが
終盤のガンダブーは両方抵触している気がするがこれがギリギリのラインということか。
多くの人の協力と願いを受け宇宙空間での救出劇で幕を閉じた。
おまけコーナーの連載漫画ゾロリくんは毎回つづくと言ってたが続いてないよなこれ…
これにて秋終了アニメは完了と考えていいのかな?