!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

みんな理由探してるけどさ、わかってたことじゃない?

ホントはわかってんでしょ?映画がヘビーサイクルで人を入れてるとか
G○toで旅行や飲食店に人が戻って店内で口を開けているとか
ちょっと意識が薄まってマスクつけないことに意地になってる人がいるとか
そういう話じゃなくてさ…空気が乾燥してウイルスの活動に適した季節になったと!!
あくまで今年の2月から色々抑える活動をしつつも春夏と花粉やら猛暑やらで
結果的にそうなってた、そして多少油断したところに11月下旬から多分来年の春まで
まだ日本の人々が経験したこと無い『コロナのある冬』が始まるのだ
今まで気にもとめていなかった意外な感染ルートがあらたに生まれるかもしれない。
診断する方法が確立されて菌が一番活動的になると言うなら感染者が増えるのも
もっともでありインフルエンザと同じとは言いませんが再流行となるのも必然。