!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

コンニチワ~コンニチワ~

スーパーファミコン発売30周年でございます
たった30年であそこから付属品とう言う未来もあったPSがPS5になったわけですよ
当時小学生でしたが夢の詰まったハードでしたよ。
そういえば結局SwitchはSFC全ソフト遊べますってなってないんですよね
版権系のゲームはやっぱ後手に回ってる感じありますね、なんとかなんないかな~

Twitterに「よくないね(dislike)」ボタンつってもさ内容の指し示し方や
見る視点の違いで良い悪いって一概につけづらい場合もあるしね
やはりいいね0も最低値5ていどにしてデリートボタンがいいねの
3倍付けば消滅くらいで丁度いいんじゃないかなって思ってます。