!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういうのだ、こういうのを切っていかなくては

SNSアニメ『 #現場の女神』Twitter配信メインと言いつつ上がってるところは
YOUTUBEだったりする。3K(カワイイ・キレイ・キラキラ)プロジェクトの第2弾
とは言われるものの第1弾はなんなの?どうやら梶川建設という会社が
建設業界のイメージアップのための戦略らしいのだがアニメの内容が愚痴から入る
パターンなんだがこれでいいのだろうか?9月から現在3話まで配信中。
「と―とつにエジプト神」とかもついでに見るのやめるべきか?とか
なんかYOTUBEで「デレ劇」の1期配信が始まってたがゲーム内のみの最新作があるとか


アニメ 感想
炎炎ノ消防隊 弐ノ章(2期) 第(24+24)48話(最終回)をみる ⑤☆
ラストに盛り上がりを作るというより主人公の修行編での目覚めの兆しというところで
区切る形となった2期だが3期も凄くやる気ですね、「ヒロアカ」ほどではないにしろ
作品の進行重視という感じがします。まだ謎は謎を呼ぶ方向でネザーに潜ったものの
手痛くあしらわれた感じだ。1期でごちゃごちゃ言ってたのは収束して
ついてきてくれる人には相応のモノを提供している印象。でもやっぱあの黒に青白い
ラインの特別作戦用消防服は漫画ではそれほど感じなかったがアニメだと雰囲気変わる。
次シリーズの報告はないけどやるでしょ?海外受けはいいと聞く