!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

新年明けましたらしめ・・・もうどこ締めろってんだよ

もうギュウギュウだよ、流石にこのタイミングで遠くやデカイ神社にわざわざ
行く人の気がしれません。最近は大晦日カウントダウンはしなくて
11時頃眠ってしまって起きたら2時とかで明けてるパターンです。
初詣はしっかり日が昇ってからバッチリ人がまばらなタイミング。

FateのTVSP見てアーヤと魔女をみて孤独のグルメ見る…去年と変化なく?
Abemaのアニメ映画130本のラインナップ見たが大体見たことがあって
まぁしょうがないなと思ったり。「耐え子の日常(TV2期)」が132話で
最終回だったみたいなんですが配信でみているので見終わるの遅れそう。
「ゾゾゾ ゾンビーくん」もクリスマスを最後に更新がなくなったら終了?
TwitterとWEBで情報を見て2週間~1ヶ月変化がなければ…Wikiが更新というパターンが多い。

最終回や新番関連がないので最近見たTVシリーズ作品羅列
(再視聴)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 全26話
異世界の聖機師物語 全26話
GEAR戦士電童 全38話
ぱにぽにだっしゅ 全26話
まほらば~Heartful days 全26話
月面兎兵器ミーナ 全(11+EX2)13話
ロケットガール ROCKET GIRLS 全12話
(初視聴)
君が望む永遠 (14/nextseason4/アカネマニアックス3)全21話
奏光のストレイン 全13話
あしたへアタック! 全23話 
永久家族 (1話25秒) 全53話