!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

・・・し、死ぬかと思った

昼頃からどことなく異常があって夜気温が下がり始めてから
胸が痛くなった、風呂に入っているうちは多少収まる事や症状を見る限り
どうも心筋梗塞の症状の情報ばかり出てくる、苦しくはあるが数時間収まらない
夜中になって病院行くのかかなり考える…脳を総動員してやったことは
動脈が寒さで収縮しているならばと、かなり早い血液サラサラ効果がある
玉ねぎ、にんにく、唐辛子にだしを加えたスープを作って飲んだ、寝た…
起きたら痛くなくなっていた、血が通ってなくて壊死したとは思えないが
何かおかしなものを食べた腹の痛みではなかったんだよなぁ
ここ数日、運動不足と食べ過ぎな気はしてたがこんなことは初めてだった。


アニメ 感想 第1話
アズールレーン びそくぜんしんっ!(スピンオフ) 8分半           
 YostarPictures&studioCANDYBOXまんが4コマぱれっと(4コマ漫画)

WAVE!!~~サーフィンやっぺ!!~(劇場3作のTV編集版) 旭プロダクション
 MAGES.のMM企画
真・中華一番!(リメイク2期) NASマガジンSPECIAL(漫画/完結)、再開/1年

アズレンびそく:え?もっとデフォルメの小さいキャラかと思ったら
ガッツリ作画だなまあ登場は幼女タイプ4人メインの姦しゆるゆる学園日常系で
きらら難民を掠め取りたい感じ?アニメ「アズレン」の時に小さい連中だけで
いいじゃんってなった人には理想的なショートアニメなのかもしれない。

WAVE:令和3年にスケボーだとかサーフィンだとか一昔どころか二昔前のぐらいの
ブーム作品にアニメーションで何か付加しましょって組織でもいるんだろうか?
楽しんでる最前線の人はいると思うんだがなぁ。これは元から映画3部作で90分3本で
9話ないし全部合わせて10話…特番かカットしたところを足したか、新規で作ったかで
1クール作品に仕上げたみたい。こっちも泳ぎもままならい男子高校生の元に
サーフィン経験者のイケメン転校生がやってきてサーフィンの面白さに目覚めると…
出会いが無ければ化学反応は起こらないってこったね。問題は今冬ってことかな?w

真・中華一番2:本当に素直な分割だったんだな、因縁の対決直前に終了
開始直後に調理実食まで終わった。パンダ豆腐はよく覚えているがやっぱ無理あるよなw
それで多分この後コメット炒飯とネオ万漢全席があってその後からやっと自分の中で
新作となるんですよ!!ショウアンとの因縁も多分次で終わるのでちょっとは先が
見えると思うんですけど1クール使って完全に旧アニメと同じ着地したら3点つけます
52話の作品をわざわざ2クールに圧縮してどやぁって「真」の名を付けたなら
そりゃブチ切れですわ、俺は今読んでる極に繋がる裏料理界との戦いと
伝説の厨具が眠りにつくまでが見たいんだからよお、タイトル詐欺は許さん。