!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もうこれのどこに報酬に見合った責任があるのか

接触確認アプリ「COCOA」トラブル発生で使い物にならない
国家が提供するアプリ予算もごっそり、みんな中抜きに配って下請けを動かして
出来たものがお粗末ってもう根元が監督できてないってことなんだよな
利益出すって何なんですかね、そりゃ利益出ますわなこれが失業率抑える
取り組みのしわ寄せってことなのか…


アニメ 感想
キャップ革命 ボトルマン 5~6分 第25話(最終回)をみる ③★3 
可も不可もなくといいたいところだがオモチャとswitch連動と商品展開も人気も
利く所によると良いのだけどアニメの出来は「クロスファイト ビーダマン」シリーズより
ハマれななったな、尺の問題とも一概には言えないし。ラストがタッグバトルだとか
勝戦はまだ先だとかラストカットが「まだまだシュワっと続くぞ!」ってあるから
2期シリーズには肯定的にみえる。キャラがビビットなカラーで仕上げてあるのに
ハイパーモードよろしく全身もボトルマンも全部金色になるスパークリングノヴァは
王道ではあるが安売りされるのかな~。EDは妙に頭に残る感じだった。
あと女のキャラがいるにはいるんだがラウンドガール的ポジだけなのはちょっとね。