!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

は・・・??こんなん何か生まれてしまうんじゃ?

ビットコイン500万ってどこだ?どこがかってんだ。例の海外のゲームショップ株の
ファンドと大戦争見ていけると思ったのかみんなモリモリ乗っかったのか
この加熱っぷりは逃げの暴落が起こるか安定してしまうかさっぱりわかりませんぞ

アニメ 感想 第1話
ぷっちみく(スピンオフ) 3分 DMM.futureworks&ダブトゥーンスタジオ
 ブシロードMM企画「D4DJ」、「D4DJ Photon Maiden TV」内、/継続

ぷっちみく:率直に「ガルパ☆ピコ」のD4DJ版ですね1月に新年あいさつの
4分ショートアニメでデザインは知ってたがなんで真秀ちゃん顔赤いん?