!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういう時ってホントストレスですわ

今回のセキュリティホールはヤバ目なので早くアップデートしてねと
のたまわれたのでWIN10のアップデートを試みる…というか2日前に更新再起動の
スケジュールが組まれていた(202Hを先延ばしにしてた奴)を寝る前に実行して
起きても終わってなくて20分進行が92%で止まっていたので仕方なく
電源を落とすなと書いてあるが長押し…起動したら更新分を元に戻したという
もちろんアップデートのログは失敗/scannowなコマンドをしてもダメだった
どうやら今刺さってないグラボのドライバが原因っぽいが今回はあえてスルーして
アップロードプログラムを持ってきて手動アップデート…ハイあっさり成功。
問題はタスクバーのカラーが帰られたので前の環境に近いカスタムをしたのだが
chromeのバーが青にならくて水色に変更する羽目になった。