!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そう言われればそうかなとは思うよ。

シスプリライブを拝見してこれはコンテンツ復活としていいんじゃないかと
水樹さんどうなるんだろうとおもってたらしゃべりがちゃんと早くなってた
あの喋りで崩れるものはキャライメージ以上にあるからしょうがないね亞里亞
そんなこんなでVtuber計画は成功といえるわけだがこれはかつて天下を取った
シスプリ」だからできたことであって「女神天国」「ハピレス」「双恋」「べビプリ」
では不可能だっただろう、あの熱がまだ残っていたことが重要だった。

約束のネバーランド(2期)」フジテレビジャンプアニメとして牙をむいた
ある程度のパワーダウンはしたなしと思っていたがおじさんとのゴールディ・ポンド無し
もうエマの前にノーマンが出てきたんだが?1シーズン分くらいなくなったんだが?
そして「真!中華一番(2期)」がやっと旧作アニオリエンドの先の話、に進んだ
裏料理界五虎星のジュチが出てきた、ちょうど極でもジュチが再登場して
誰だこいつ?状態だったので非常に助かる。