!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

222 寒暖差がああああ

暖かいというか冬の厚着しかないのに20度こえると暑いんじゃァあ
陽の光も汗に変わるし。つくしや梅の花をみかけて暖かさはわかるんだけどさ
花粉も黄砂も飛んでるって言うじゃないですか数日前雪ですよ!
 

アニメ 感想
とーとつにエジプト神 4分半~7分半 第10話(最終回)をみる ③★
自分で早く終わるだろうって予想してたのに11話が無いことで最終話だと気が付いた
つまり先週終わっておりました。キャラモノとわかっていたがちょっとこいつら
エジプトから離れすぎじゃない?あまりに日本文化な行動ばかりしている
タツとかライブとか宴会の型まで日本日本で売るから当然なのかなぁ。
キャストはそれなりにお金積んでるなとおもうが何故田村ゆかりに蛇を
あてがってしまったのか…尺がまちまちだが間を取って稼いでると思われる
部分もチラチラ見受けられた。やっぱ「神々の記」の方が好き。

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 3分半~8分 第8話(最終回)をみる ④★4
僧侶枠で見れば現在18作中5本の指に入れていい出来だと思う。画が上々だった、
惜しむらくはそっち方面は「回復術師」がもう一段上のクオリティ出してるところ
地上波版と完全版があるタイプであるが尺の差を差し引いてもそういう目的だと
軍配があっちに上がってしまうwそれでも行橋さんは良いキャラだし、関口さんは
そういうシーンがないのが悔やまれる(なのにそちら側のキャスト)
男側の煮え切らない態度は話をまわすため仕方ないとおもうがもう少しイケてれば
「エタニティ」と同じパターンって感じてしまったかもしれないのでこれでいい。
黒田和也が4,7話以外はしっかり作画総監督に入っていたのは大きいですね。