!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

3月中は終了するアニメに集中したいの~

だけどなんだかチマチマスタートする番組があるんだよなぁ
そういうタイミングで10月とかの新番情報出すんだよなごっちゃごちゃよ
枠埋めのためか全4話の「声優探偵」とかはじまったり、これはスルーしようかな?
「劇団スフィア」は見るべきか相談した奴が見ろっていうからみたけどさ。
ざっとチェックしたけど新番組現段階で60強あるから間違いなく70本レベルなんよね
そりゃ4月だから継続のタイトル変更やらで増えるんだけどさ。
「ぶらどらぶ」の提供形態やだな~とか(1先行、2~6バレンタイン、7~12ホワイトデー)
舞妓さんちのまかないさん」30分枠とか変だなとおもったら月1更新とか
バトルスピリッツ 赫盟のガレット」の延期だとか
不定期なのはいいけど次の予定を出しておいてほしい、最悪延期とかならその日に
チェックしにいくからさ、わかり次第ツイッターでってのはやめてほしい。


機界戦隊ゼンカイジャー 第1話をみる
さすがアニバーサリー、1話目にジュウオウとニンニンですか。
一人だけ人間ってとこはジュウマンに確かに近いが他の連中は並行世界の機械類
突然の接触をするも「仮面ライダーゼロワン」よりいざこざなく機械人と仲良くなるのは
かなり柔軟な人々かも?4人が俳優でなく聞きなれた声優ボイスと着ぐるみなあたり
「電王」感もありますな、浅沼晋太郎にしては珍しい演技してますね。
次の話の引きで終わるのも珍しいですね。楽しく見れそう。