!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ネタバレ配慮?アレだよ囲えばええんや

せっかく初日動員数ガッツリで語りたい人もいっぱいいて阿鼻叫喚がないなら
映画の最後に感想を書き込めるサイトへの誘導告知とかしてやればよかったんじゃ?
まぁ制御できちゃうならそれはそれだけど俺みたいな基本ディスクレンタルや配信で
劇場作品見ますわーってひとは半年や1年遅れは当たり前だからね。
とはいうものの自分の中でエヴァは漫画版読み終わってこれでいいやってなって
「序」より先は「復活のルルーシュ」くらいの感覚で見てるんだよね。
とりあえず「劇場版ふしぎの海のナディア」を劇場で見た俺には滅多なことなければ
ほうほうなるほどなるほどくらいに受け止めると思うんだがどうなるんだろうね。
当時からレイでもアスカでもない派閥でなんなら霧島マナだろって奴だったのでw
今日はフセッターの茶色い獣と○がたっぷり流れてくるです。