!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

昔もこういう感じのあった気がする

DMM版つまるところPC移植版のウマ娘がリリースされた縦型メインなので
ディスプレイ縦置きが一番広く表示できるみたいだね。大画面高解像度!
これねPSPの時あったよね3D系が仮面の大きさのせいでジャギジャギなのに
エミュレーターでAI高解像度化処理するとでっかくてなめらかになったんだよな
本当のポテンシャルを引き出せないとそりゃあもう…。
これでガラケーユーザーも取り込めるぞってなるのかなぁ、リセマラできないって
完全にデータコンバート用ではないのですか?些細な処理も間違いなく
時間短縮が起こるとは思いますけど。