!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一般周知のレベルがなぁ

PC版「ウマ娘」用のウィンドウサイズ変更ソフト『ウマド』今後もこういうのが
いろんなスマホアプリベースのソフトにPC対応させられるんだろな
むかしだっていろんなPCオンラインゲームがフルスクリーンを強制してて
解像度指定のウィンドウ化ツールってのがたくさんあって処理を軽くするとか
攻略サイトと併用のためとか溢れてた。これを利用規約の外部ツールに当たるか
結構右往左往してたんですよwウィンドウ化でマクロツール併用が蔓延したりね。
時代は繰り返します。この辺開発が汲み取ってもっと良い対応すると
業界のスタンダートになったりするんですけどね。