!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

弱ったところを突かれたというか

救いの手を差し伸べられたから掴んだというか…EVO言わずとしれた対戦ゲームの祭典
これがソニーに共同買収されたという。太いスポンサーがついたと言えば
イベント興行としては良いことだが「EVO Online」というのはいささかねぇ
今でもオンラインとオフラインには操作反応面でやはり差が出ていて
環境差と距離による歪がうまることは未だ無い。そのためのオフライン直接対決
であったという認識すらある。とはいうが皆さんはもっぱら「スマブラ」が
従来どおりの扱いになるかというのが話題でありその姿勢が注目される。


アニメ 感想 第1話
④ パワフルプロ野球 パワフル高校編 12分 CloverWorksKONAMIの野球SLG
 『実況パワフルプロ野球』(ゲーム)、YOUTUBE配信

パワプロ高校編:このゲームシリーズ全然触らないんだよな、育成荷定評があったり
キャラストーリーが変なルートで闇が深かったりとは聞いているし、ちびのデザインは
非常に優秀なフォーマットだとはおもうんだけどね。あえてアニメにするからには
無難に収まるだのだけは避けてほしいのだがびっくりするくらい見た目以外ベタな序盤w


半妖の夜叉姫(スピンオフ) 第24話(最終回)をみる ⑥☆5 ※次シリーズ
アニメオリジナル続編には抵抗がある人がいるが原作者が別作品作ってるので仕方ない。
戦国と現代2つの世界と言っていたが現代の割合はすごく少なかったなぁ
この枠が「ヒロアカ」の2クール休止に当てられるので分割4クールは予想できたが
もう少しうまくできんもんかなって思う部分は多かったと思う
モロハの師の回とか法師の修行とか麒麟丸が悪いところがほぼ無いとかw
妖怪退治が無駄回みたいに感じられるほどの過去回想だとか
それでも犬夜叉って作品がそういうのありきって思っていたので自分は悪くないなと
受け取った。ここで続報がなければまずかったがまだまだ取り戻せるさ。
ここからセツナ蘇生を試みるべく天生牙修復のための素材集めをすると思われる。