!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

雪と台風を侮るんじゃねぇ

環境大臣早くかえる方法を教えてください、明日の市長選挙では変えられない!
すべての屋根の太陽光パネルの義務化ってそんな事するなら太陽光を完全に
エネルギー変換できる屋根を新たに開発するくらいの気持ちで望んでほしい
つまり既存のビルやパネル、瓦屋根に後から設置するのでなく新しく建造する
建物の屋外壁面からでも光や熱を取り込んで強度も高いメンテナンス性の高いやつな!
昔、太陽熱温水器ってあったよねアレくらいが限度なのよ、今もあって板ではなく
吹き飛びにくいように風を受けない方を並べるタイプに変わってる
アレにもメリットデメリットはあるし採用には地域差がある。
統一義務化するならば地域にあった工夫が施された装置が必要だろ。


アニメ 感想
夜の国 7分 studio daisy、オリジナル、YOUTUBE配信

魔入りました!入間くん 第2シリーズ(2期) BN Pictures
 週刊少年チャンピオン(漫画/既読) 再開/1年

夜の国:「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」のりょーちもが監督を務めるショートアニメ
子供向けの絵本の雰囲気を持った夢の話というのがしっくり来る。
好みの作品だが定期配信7日すらわかっていないのでそのうちすぅっと消えるかも?

入間2:指輪の開放と悪周期に結構映えるイベントが増えるんだよね。
嫌いということはないがこの作品に過度な期待はないんだよね、チャンピオンは
やたら推す気があってスピンオフの同時連載に過去編まで本誌に枠増やしてる
しかし同枠の相手が「ヒロアカ」というのがしんどい「夜叉姫」なら勝負できたかも?