!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あれこそ甘さのしでかした偶然だったのかも

諸外国でも好調と噂の「鬼滅の刃」劇場版、日本で記録を作った時期もだが
必ず口を開ける飲食店とは違い食べない飲まないトイレも極力避ければ
感染リスクも抑えられそうな映画館。抵抗とばかりに多少暖かくなった夜に
外に出歩く連中よりおとなしく映像鑑賞にいそしむ人にも影響は及び
実写「るろうに剣心」も「閃光のハサウェイ」も延期となり頑張った宣伝効果が
最高潮のタイミングで機会損失を生み出しGWの発祥の一説を担うとされる
映画業界も締め付けを受けることとなりました。有料配信として公開するかい?w